最近は話題がめっきり聞こえてこず、何をしているのか謎の赤西仁さんの現在

現在の赤西仁さんの写真を見る限り、元気そうではあるがテレビ出演などの仕事は?

黒木メイサさんの事務所へと移籍する噂も囁かれていますが、個人活動を好むカリスマ・赤西仁さんはどう動く?

現在も赤西仁さんを慕うジャニーズがいるみたいだが・・・

スポンサードリンク

赤西仁の現在の写真は?

赤西仁 現在 写真

元KAT-TUNの赤西仁さんは現在、何をしてるの??

なかなかテレビ出演やCM、ニュースなどに顔を出さない赤西仁さん。

ジャニーズ事務所から脱退した後、個人レーベルを立ち上げたり、自らプロモーションをしたりと、カリスマな一面を惜しみなく発揮してきた赤西仁さん。

従来のジャニーズ・タレントには無い個性の強さがウリで、KAT-TUN時代も世間を賑わせてきましたよね。

赤西仁さんのカリスマ性は、木村拓哉さんでも一目置くほどでしょうね。

 

現在の赤西仁さんの風貌は、上に示した写真のようにアーティスト性のある赤西さんらしい髪型です。

何だか、若手の映画監督や映像作家のような印象がありますよね。

上の写真は、赤西仁さんが中国の北京で行われた授賞式に参加した時のものです。

 

この時、赤西仁さんは「2016愛奇芸尖叫之夜」という表彰式で、

  • アジア人気アーティスト賞
  • 年度音楽大賞

を受賞したとのこと。

※日本人初の快挙だとのことです!!

 

日本での活動の話題がほとんど聞こえてこない赤西仁さんですが、アジアを中心にインターナショナルな活躍をしているようです。

随分長い間、赤西仁さんの話を聞かなかったので「現在の仕事」が非常に心配でしたが、取り越し苦労だった模様。

赤西仁さんが元気にアーティスト活動をできているようで、凄く嬉しい次第です。

もともとアーティスティックな才能が認められていたようですし、日本では運が悪かっただけかもしれませんね。

スポンサードリンク

現在、赤西仁はテレビ出演がある?

さて、日本の赤西仁さんファンにとっては、赤西さんがテレビで元気にしている姿をたくさん見たいはず。

とは言え、日本でのテレビ出演の話はほとんど無いようです。

アーティスト活動の中心である中国や上海といった、日本以外のアジア圏ではテレビ出演を積極的にしてそう。

上で紹介した「2016愛奇芸尖叫之夜」でも受賞していましたし、日本以外では人気が根強いようです。

 

むしろ、日本ではジャニーズ事務所との間に生じた亀裂が問題でテレビ出演ができないのかも??

 

ジャニーズ事務所の権力は非常に強いですから、赤西仁さんが日本でテレビ出演することに対して圧力を掛けてそう。

実際に、ジャニーズ事務所がそんな根回しをしているかどうかは不明ではありますが、そう勘繰ってしまいます。

日本にも赤西仁さんのファンがKAT-TUN時代からたくさん居ますから、いつでもカムバックできそうですよね。

個人活動中の赤西仁!黒木メイサの事務所へ移籍も?

黒木メイサ

続いて、赤西仁さんと言えば、奥さんがあの超美人な黒木メイサさんですよね。

男性からすれば、「あれほど綺麗な女性がお嫁さんだったら・・・」と羨ましい限りですよね。

 

そして、黒木メイサさんの事務所は、堀北真希さんや桐谷美玲さんも所属しているSweet Power(スウィートパワー)。

桐谷美玲さんの痩せすぎが凄く心配・・・

桐谷美玲の痩せすぎな月9ドラマの画像が怖い?病気か?なぜ体重が?

 

赤西仁さんが個人で独立し、ジャニーズ事務所を抜けた後は「ヒモ状態」と揶揄されたものです。

そのため、黒木メイサさんの事務所に移籍するのでは??という噂もありましたよね。

確かに、当時の赤西仁さんの活動状況だと、事務所の移籍の話が浮上するのも無理がないです。

 

しかし、現在の赤西仁さんは、中国や上海などでアーティストとしてガッツリと活躍中です。

加えて、冒頭でも書きましたが、赤西仁さんは大きな表彰式で賞をゲットするほどの地位まで登り詰めています。

日本には赤西仁さんの情報がなかなか入ってこないので、現在の活動が謎ばかりでしたがけっこう順風満帆のようです。

 

なので、黒木メイサさんの事務所へ移籍するという話は、噂として浮上したとしても実現することはないでしょうね。

赤西仁さんが、これだけアーティスト活動でしっかりと実績を残されているのですから。

現在も赤西仁を慕うジャニーズがいる?

今回の記事では、赤西仁さんの現在の状況について書いてきました。

黒木メイサさんの事務所へ移籍する可能性もほぼゼロでしょうし、赤西仁さんの現在の写真を見る限りスムーズに上手くいっていそうです。

現在は日本でのテレビ出演がなかなか難しいかもしれませんが、いずれは赤西仁さんがカムバックしてくるはず。

 

ジャニーズ事務所を赤西仁さんが脱退し、大きなわだかまりが残っていそうな両者ですが、赤西さんを慕う若手ジャニーズ・タレントがけっこういるんですよね。

特に、時をかける少女で話題沸騰中でもある、菊池風磨さんがその代表格でしょうね。

菊池風磨が赤西仁の歌い方を真似?似てるネックレスの画像もあり!の記事で詳細に書いていますが、菊池風磨さんは赤西仁さんを超リスペクトしています。

そのリスペクトぶりは、赤西仁さんの歌い方からネックレス、仕草までもコピーするという本気度。

 

近い将来、菊池風磨さんが赤西仁さんと絶対にコラボしたいでしょうし、その時は一緒にテレビ出演などが実現するはず。

ジャニーズファンも、赤西仁さんと菊池風磨さんがコラボしているシーンを絶対観たいはず。

ジャニーズ事務所が圧力を掛けているかどうかは不明ですが、菊池風磨さんとコラボするとなれば対応が柔らかくなるはず。

 

インターナショナルな活躍で日本を離れることが多い赤西仁さんですが、日本での活動の復帰が本格化するのも遠い将来ではなさそう。

ジャニーズが生んだ元KAT-TUNのカリスマの日本復活はすぐそこか!?